本人は、最小限なのだが知事は、激怒。

審判は、誰でも味方でもない。必ずミス付くは 誰しあること。決断力は、良いか悪いか。周りに騒いでも 誰か挙げ足とることは 誰が得に成るのか。ユーチュウバーのへずまりゅう逮捕事件は、騒ぐユーチュウバーたちは、山口県知事に怒り心頭に発する会見。実は後に続きある。電話を明記している。それは当たり前。

 

謝罪しろとか動画あげているが、貴方は、ざまあみろという輩いるが、敢えて言わせておく。場合によるが 民事裁判あり得るから、動画には、責任あること。YouTube規約あることを忘れないで。

ゆたぼんくんへ

君には、私から大切なお願いだ。

へびまりゅうは 逮捕したが友達扱いするの様な 挙げるのは これは 分断ということを招くことを 山口県知事さんは、怒るいるんだよ。沖縄は どういうことになっているか。更に分かりやすくいうと、置いてきぼりか。実際は、山口県の故佐藤栄作元首相は ノーベル賞平和賞もらった!その「本土並みになる」の言葉で、大橋巨泉(故人)は、「本土並みではない。」批判したのだ。退陣会見に記者出て行かされた。あれは元は、記者から質問からきっかけだ。

ゆたぼんくんは、友人に他人は 批判する気はないかな。

新しいことをやらないかな。批判するには、人に迷惑して いいことはないが。

ゆたぼんくんへグリッドがあるか。

単位有るか無いか。良いか。

 

私は、どうするか。ゆたぼんくんへ聞きたい。福祉施設の利用の人は、どう思う。置いてきぼりのままか。

災害ボランティアの人は、どう思う。

 

文責 アニアカ天気部